SSブログ

この座り方は・・・ [るん太]


夕べは疲れ果てて、BSの「オズの魔法使い」を見終わると同時に
リビングで寝ちゃいました。。。
るん太くんは、うるさいくらいの甘えたなんですが
こちらが寝ていたりすると、ちゃんと大人しく待っているんですよね。
それが健気で・・・(って親ばかですかね)
※写真は、毛繕い後の小休止。この座り方っておかしいなあ。
みなさまのところでも、こんな風に座りますか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふくのすけ

ユーユー・モさん、はじめまして。
私も独身時代に1匹、結婚後1匹盛岡よりにゃんこたちを譲り受けました。
るん太くんとってもかわいいですよね♪盛岡時代からのファンです。
これから時々のぞかせてもらいますね!

ちなみにこの座り方、だいたいの猫ちゃんがすると思いますが、かなり笑えますよねー。ぷぷ。
by ふくのすけ (2006-06-22 00:32) 

多紀

あ。Iさんだ。

ユーユー・モさん。この座り方を、自分ちの猫@いくらちゃんの名前をつけて
「いく座り」と名づけてる方のサイトがあるんですよ。
http://ikusuwari.cool.ne.jp/framepage.htm
1歳くらいのたきがNo.51で参加してます。

猫って、仕草のひとつひとつがいちいち新鮮で、毎日発見!の連続
ではないですか?
私は、おもちゃに飛びかかるときのお尻ふりふりにはいまだに大うけします。
真剣なんですよね~。
by 多紀 (2006-06-22 00:58) 

ユーユー・モ

ふくのすけさま!おはようございます。
どうも、はじめまして~~
プチポン仲間ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

>ちなみにこの座り方、だいたいの猫ちゃんがすると思いますが、
>かなり笑えますよねー。ぷぷ。
やっぱり(^^) 初めて見たときは、びっくり&むふふ。
にんげんぽ~いなあと。
by ユーユー・モ (2006-06-22 06:13) 

ユーユー・モ

はたと、気がつくと後ろのリモコンがいかんとも。

多紀さま、こんばんはです~~
いくちゃん座りのページ見てきました。
たきちゃん、まだ幼さが残っていてかわゆいですねん。

るん太くん、最近リラックス度が高くって
壁に足あげてごろんごろんしてます(^^)
by ユーユー・モ (2006-06-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香箱そろそろ夏支度を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。