SSブログ

香箱 [るん太]


職場の人にるん太くんの写真を見せたら
「置物みたい!」っていわれちゃいました。
「これね、香箱っていうんだよ」って教えてあげました。
リラックスしていると、するんですよね~~
このテーブルでパソコンうったり、食事してたんです。
最初はあがってきたら「めっ」してたんですけど・・・
今はこんな状態です(とほほ)
ま。そんなもんかな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kaezzz

るん太君、るん太ままさんはじめまして!我が家にも盛岡の多紀さんから譲り受けた兄弟ニャンズが居るんですよ!るん太君の毛並みはモフモフしていて綺麗ですね〜一体何を見つめているんでしょうね?
by kaezzz (2006-06-19 23:44) 

ユーユー・モ

kaezzzさま!おはようございます。
どうも、はじめまして~~
でも、じつはkaezzzさまのブログをずっと覗いておりましたので
はじめましてという感じではなかったりして。
るん太のもモフモフは手触りいいです。撫でてると幸せ~ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。
by ユーユー・モ (2006-06-20 05:37) 

ゆんまりママ

はじめまして!るん太くんと同じく盛岡からゆんと茉莉花を譲り受けて毎日格闘している者です(^^;
我が家もテーブル上がり放題になってしまっています。
やっぱりしょうがないですよね(笑)
るん太君のことは盛岡にいるときから気になっていたのでこれからも時々覗きにきます。よろしくお願いします。
by ゆんまりママ (2006-06-20 21:46) 

ユーユー・モ

ゆんまりママ さま!おはようございます。
わたしも覗かせてもらってます(^^)
女の子というのもなんかいいなあって~仲良さそうですよね。
フォトジェニックなるん太くんをアップしていきますので
これからもよろしくお願いいたしますね。
by ユーユー・モ (2006-06-21 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。