SSブログ

2007年もよろしくお願いします。 [るん太]

2006年ももうすぐ終わりですね。

るん太くんがうちに来たこと、やっぱり大きな変化でした。

一緒に除夜の鐘、聴こうね(^^)

来年もよい年になりますように!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

三日月星子

お元気そうでよかったです!相変わらずるん太くんはかわいいですね~。
今年1年、大変お世話になりました。2007年がユーユ・モさんとるん太くんにとって、幸多き年になりますように★

それでは良いお年を(^_-)-☆
by 三日月星子 (2006-12-31 12:23) 

三日月ジェミー

ユーユ・モさん、るん太くん♪あけましておめでとうございます~
るん太くん、元気そうですねぇ~♪(´∀`)
ぷちぽんさんに居た時より少しふっくらしましたね~カワイイデス♪
ウチの三っくん(旧;三七男)と十ら(旧;トレラ)も元気マンマンですー♪
少しどころか超甘甘なカイ主によってムッチリムチムチ状態になっちゃってます~ハハハ~( ̄▽ ̄;A
そして昨年の暮れに、またもやプチポン学園出身の子が1匹仲間入りしましたので、お時間のあるとき、見に来てくださいね~♪

今年もユーユ・モさんとるん太くんにとって幸多き1年になりますように☆
by 三日月ジェミー (2007-01-06 12:32) 

kaezzz

ユーユ・モさん&るん太くん、遅ればせながら
おめでとうございます...寒中見舞いも終わってるけど..(笑)
今年はお二人に取ってどんな年になるのでしょうね。
我が家は、なんとマイバースデーの1/14に
ナイトの膀胱炎が再発して大凹みでしたけど、
何とか通院して落着いて来ています。
デリケートな子は、しっかりケアしないといけませんね。
時間があったら遊びに寄って下さいね〜!
by kaezzz (2007-01-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一生勉強。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。