SSブログ

使ってくれました! [るん太]

新しいモノはやっぱり敬遠するのでしょうか。

一週間たって、ようやく猫ベットを使ってくれました。ふう。長かった。

 

カメラ目線のるん太さま。

 

アンモナイトなるん太さま。

 

あられもない格好で寛ぐるん太さま。

 

・・・う~む。コレでいいのか>自分。ま、いっか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

pacoママ

そう、そう、そうなのよ。パコちゃんの1万円もしたベッドも1週間ほど警戒されて(うさんくさそにクンクンしたりして)やっと入っていただけました。部屋にムートンのラグを敷いたときは2週間ほど、ムートンに覆われていないほんの数センチの隙間を危なっかしくツツツと爪先立ちで歩くのでした。実家の二つのベッドは、入ってもらえず邪魔で重ねたとたん入り始め、今はダブルベッドと呼ばれて愛用されています。
by pacoママ (2006-11-09 22:36) 

ユーユー・モ

pacoママ さま こんばんはです。
ようやっと今週も終わりましたね~
にゃんこさまは、自分の匂いがついていないモノをとにかく警戒するんでしょうね。気に入っていても飽きちゃうしなあ。
この調子でいくと、部屋中が猫ベットになりそうな。。。困ったもんです。
実際、今の状態は机もテレビもぜ~んぶるん太オッケーですからね。
そうゆうもんか、な。
by ユーユー・モ (2006-11-10 23:35) 

pacoママ

そうゆうもんよ。ま、ふりまわされるシアワセってことで。
今日はパコの49日です。法要ってわけにもいかないので、写経なんかして仏壇(例のベッドですが)に供えました。ところで、来週山形に行くのでひとめるん太さまにお目にかかりたいと思ったのだけど、考えてみるとユーユー・モさまはお出かけでしたのね、残念。
by pacoママ (2006-11-10 23:54) 

三日月星子

使ってくれて良かったですね~。
確かに初めから使うというよりは、数日経ってから使うことが多いかもしれませんね。家の匂いがついて安心するのかな?
最後の写真、人間みたいでサイコーです(笑)
by 三日月星子 (2006-11-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。