SSブログ

せっかく買ったのに・・・ [るん太]

今年の冬用に猫ベットを新調しました。

ふわふわのまるまるで、結構クッション効いているのにな。

 

お尻向けちゃってさ。全然使おうとしないのね。

 

それ、私の膝掛けなんだけどなあ。

るん太「だって、このグリーンの方が目の色に合うでしょ」

冬になったら返してよね。

るん太「ふふ~んだ。」

 ま。いっか。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

三日月星子

こんにちは★
猫とはなかなか思うようにはいかない生き物のようで…(笑)でも、これからもっと寒くなるので、そしたら使ってくれると思いますよ音符
by 三日月星子 (2006-11-05 17:07) 

三日月星子

ごめんなさい!“♪”が“音符”のまま送信しちゃいました!恥ずかしい。。。
by 三日月星子 (2006-11-05 17:09) 

kaezzz

お久しぶりです!頸椎ヘルニアでダウンしてました(笑)猫のナイトも膀胱炎で通院して、やっと治ったら又再発....凹みます。我が家もベットを増やす時は使ってくれるかドキドキですよ〜。冬のお気に入りは、布団がある押し入れなんですけどね(笑)
by kaezzz (2006-11-05 18:53) 

ユーユー・モ

☆三日月星子さま
 コメントありがとうございます。デジカメ大変でしたね~(ってちゃっかり覗いてます)
 実は~昨日からベットでくつろぐようになったのですよん。その模様は後ほど・・・

☆kaezzzさま
 こちらこそお久しぶりです!いろいろホントに大変でしたね。。。
ナイトくんは、繊細そうですものね。落ち込んじゃうとは思いますが、気持ち伝染しちゃいますから。心地よい音楽でもかけて、気分転換してみてはいかがですか。ね。
by ユーユー・モ (2006-11-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。