SSブログ

ビー玉

またの名、まるまるん太。

お目々が青いビー玉みたいだね。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

hinagorogoro

はじめまして hinaと申します。
ユーユー・モさんのことを見ているのでしょうか?
本当にビー玉みたいにきれいなお目目。
まさに まんまるん太くん ですね(^^)
by hinagorogoro (2006-10-17 22:45) 

ユーユー・モ

hinaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログにもお邪魔した~~10時10分、なるほどです。
私もるん太の10時10分、見つけますね♪
まるまるん太は、今お食事中です。彼はこの時間が一番
幸せ~かな。うむむ、いやいやだっこされてる時と思いたい・・・
by ユーユー・モ (2006-10-19 07:02) 

三日月星子

きゃ~★るん太くんかわいい!いったい何を真剣にみているのかな?カメラを向けているユーユー・モさんかな?
by 三日月星子 (2006-10-19 21:33) 

ユーユー・モ

星子さん~どうもです~
見上げる顔がプリティなので、右手にカメラ、左手をパチパチさせてました。へへ。
by ユーユー・モ (2006-10-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。