SSブログ

ぼちぼち行きます。 [るん太]

すっかりご無沙汰しておりました。

るん太は元気です。はい。

9月は忙しかったのよね・・・

ぼちぼち更新していきます。

このきちきちの箱は、いわゆるひとつのアマゾン箱。

単行本一冊なんて時に送られてくるサイズが

るん太にはぴったりなんですね。食後など、よく寝ております。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

pacoママ

先日、pacoが亡くなりました。私の処に来て14年ちょうど。2週間くらいの闘病であっさり逝ってしまいました。愛用していたベッドの中に骨壷と写真、両側に小さいロータスランプを置いて仏壇代わり。入院した当初は自宅に帰ると泣き暮らしていた私ですが、今は静かな気持ちです。たくさんの幸せな記憶が今も私をあっためてくれます。ユーユー.モさまもるん太くんとの幸せな時間を重ねていってくださいませ。
by pacoママ (2006-10-10 00:21) 

ユーユー・モ

え~ん。うそっ。そんなあ。
ちょっと言葉になりません。。。
去年あったpacoちゃんの姿が目に浮かびます。
うん。連絡しますね。。。
by ユーユー・モ (2006-10-10 21:31) 

三日月星子

お久しぶりです!
とってもお忙しかったのですね。でも、ユーユー・モさんもるん太くんも、お元気そうで何よりでした。
るん太くんの箱きちきちだけど、それがまた猫にとってはジャストサイズなんですよね(笑)
by 三日月星子 (2006-10-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の昼下がりビー玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。